手芸サークル『作品』見てケロ👀

「趣味の会」みよちゃんから写真が送られてきましたぁ(#^.^#)/ 月2回コミ室で集まっていろんな手作り作品に挑戦されています。っつうても…針仕事や編み物が好きでないとやっとられん( ̄▽ ̄;)と思うわけですが、そんな方ばかりで”(-“”-)”経験年数もやや長めなので、すっげ~お上手な作品やアイデアいっぱいのものを作っておられて、まったくもって感心するばかりですわ(‘◇’)ゞ💓

今回は作品2点ご紹介。あっ…みよちゃんからのコメントも✋

『9月にはネックレス。10月、11月はマクラメ編み(やっとこさマクラメって言葉覚えたわ💦)のコースターです。どれもチマチマと作るものですが、頑張って最後までやり遂げました( `ー´)ノどやっ  年配者が多いですが関心します(*^^)v

 

年長組さんは集中すること、丁寧に最後まで作り上げる姿勢が備わっている人が多いのでこういう面では特に見倣うべき特質が発揮されんだねぇ(・_・D フムフム👋