趣味の会作品『うさ雛さま』🐰(*^-^*)/

おっとっと・・・💦みよちゃんから「作品紹介」が届いてたのにすっかり忘れてボケっとしとりました。ごめんチャイです(*- -)(*_ _)👐

「趣味の会」毎月第1・3火曜日13:00から高中コミュニティ室で活動されています。布好き針好き喋り好きが集まってって感じですかね~~~(#^.^#) おっきいおねえさま方の作られる作品はこれまた「可愛い」ものが多いです。ちっさい作品がたくさん並ぶと見ごたえあるよね!(^^)! … 作品はお家でどんなふうに飾っているんだろうねぇ🤔箱詰めか?壁掛けか?はたまたケース入りか?どんなかはよ~知りませんけどぉ(>_<) 写真集出してもいいんちゃいますか📚

『趣味の会作品、2月から4月にかけて「お雛様」を手がけました。いくつになっても女の子👧ですね~(#^.^#)「お雛様」大好きで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちまちま脳トレも兼ねて〔ちまちま好きな方〕いつでもお越しください👐』       みよちゃんでした。

次の作品も楽しみに待っとりマッセ( `ー´)ノ。