早朝清掃d(^^)> ビューティー7★★

 

 

今日は朝から暑かった~~☀!そんな中、第4月曜日早朝に定期清掃をして下さっている「ビューティー7」の方々にはホント!でっかい声で「ありがと~。ビューティー7💛」と叫びた~い(c*o)<<< 。 地域活動には陰ひなたになって動いて下さる方々がいらっしゃるんです。何気に眺める整理された美しい花壇、行きはあった道端のゴミ、道路わきの雑草が数時間前と変わっていることお気付きですか?人のために惜しみなく自分を差し出して下さる行為は決してあたりまえにできることじゃないですよね。「あの人達はそういうのが好きやねん」で終わらすことでは無いですよね。感謝の言葉やねぎらいの言葉をかけるのをためらわず、お見掛けしたらそんな気持ちを表せる人に…わたしはなりたい~。なるぞ~!!o(^0^)/