101匹ウサちゃん…か?🐰

あ~あ。今日も一日ご苦労さんや。やることは減らんとあるけど、やる気がでんわ(-_-;) なんでかってーそりゃじめじめ暑いからに決まっとる💦((+_+)) 手がむくんでしゃーない✋✊

11日(日)で「ヤンボーまん防」も一旦終了だ~と踏んどるわけですが、5月中旬からの活動にはいろいろと場所制限があって、その一つにコミ室使用ができなくて、文化サークルさんも長きにわたって自粛していただいておりましたところ、本日めでたく使用解除してチマチマ活動を再開できたようです。

みよちゃんが手芸作品の写真を送ってくれました。・・・1枚だけ・・・でもわかる!作業工程を説明しながらの写真て忘れるんだよね。つうか、撮るタイミングが無くなるんだよ。参加者全員がチマチマ作業するから気が付かないんだわ(‘◇’)💦 よ~わかる!その貴重な1枚を見ると、数は力を物語る写真で、かわいいジャン。101匹OOちゃん的なにぎやかさに思うのは私だけではないと信じたい・・・。ぶら下げタイプか~「JK」が喜びそうだよね(^_-)-☆まあ、「JK」ならぬ「OBS48」やけど。「マクラメ編みのうさちゃんストラップ」見てたも。