SC21こども『ふゆっこ遊び会』🏃

「SC21高小」のこども会員(年間\300…安~い💛うれし~い(#^.^#))のサークル活動【スイッチ】のメンバーで今日は「ふゆっこ遊び会」を楽しみましたぁぁぁ!(^^)!

夕方4時から集まって、夕食までトランプゲームやUNOマンカラ点取り虫エアホッケーをやったり、毎度毎度どこに隠れるんだか知らんが「かくれんぼ」は定番。女子トークは限りなくだ…何でだろうねぇ🤔

Dいな君が「つくつんとマンカラ勝負する」って指名。「まけても泣くなよ(´;ω;`)ウゥゥ」「泣かへん」「ホンマやろなぁ」とか言いながら対戦。もちの論太郎でつくつんの勝ち( `ー´)ノとーぜん。でも今日の数時間でDいな君、うで上げたなぁ👋

夕食は「やきそば~ん」山盛りのてんこ盛り焼いて完食👐 おとなもこどもも交流には「食べ物」が不可欠だね。まだまだ遊びたいよ~って言いながら車で送迎。次は春休みのお楽しみ会を約束してお開き(シャッターガラガラ)明日は日曜日。ゆっくりお休みなさい💤つくつんも爆睡できるかな(>_<)v