11月の『子育て支援』👶

本日は雨予報でした(;´Д`) それも荒天だと( ̄▽ ̄;)☔ ちょいと心配したわけですがそこんとこはやっぱり日ごろの行いが良い良い『月組🌙なのでギリギリもってくれました(*^-^*)v

今日は6組の親子参加。スーちゃんが簡単工作「ふくろのふくろうさん」を準備してくれました。えっちゃんがお休みなので助っ人にいしちゃん&ゆかこちゃんが入ってくれましたあああああ<m(__)m> ご苦労でありました( `ー´)ノ 本日の作品はこちら✋

 ))))〈ホ~ッ〉ってな感じの可愛いふくろうさん💓紙をちぎってぺったんこぺったんこ貼っていく。お目目は紙カップ(アイデアだねぇ”(-“”-)”)つくつんも1体頂戴しました。飾っておきますぅ(^^)/

台所で給食作っていると「キャーキャー<<<」なにやら楽しいそうな声が…かなちゃんが様子を見に行くとママ軍ふうせんバレーで熱戦中。お子たちはおもちゃで遊びつつ観戦の様子。今回もママ軍ストレス発散全開!

本日の給食は「やきそば~ん」じゃんじゃん焼きます作ります。みんな、たくさん食べてチョ🍴✋

来月はいよいよ年末。楽しい行事もいっぱいだね(#^.^#) だんだん寒くなってきます。またげんきに会いましょう!(^^)!OH

ほい、今日もオスカル様でしたぁ<(_ _)>