コロナよお前もか💦

見えない敵「コロコロコロナ」の感染力は強いのか!そうでもないのかよ~わからんのですが、我が家では除菌までできなくて「コロコロ」で埃取りに励んどります。市がらみのイベントや活動も中止が決定される中、3月の子育て支援は中止にすることにしました。悔しいです!”(-“”-)” ってなことですが、夜な夜な記念品用キットの準備もしてきたのに…(´;ω;`)ウッ…年度最後なのに(´;ω;`)ウゥゥ…と、まあ残念なことではありますが、ここんとこの感染ニュースを見ると「冒険王は危険王」にもなるぞ。チビッ子たちに被害が出たらどえれ~大変だ!と大人判断してしまいました。せっかくの材料なのでスタッフは集合して記念品づくりと反省会をしようと思います。しばらくは定番にしようと思える記念品💛の紹介は後日の仕上がりでアップしまっせ~。今日はキットだけ(キットカットやで~((´∀`)) 明日の朝はさぶいらしいから皆さん気~つけなはれや~(って、もう寝とるわ 💤