予告。師走🏃子育て支援👶

 

ご無沙汰っちゃあご無沙汰であります。もう慣れ慣れご無ですな。さてさて昨日とうって変わってサブい日になりました。来週から12月ですからね~。来週2日は子育て支援で~す。先月は祝日でお休みだったのでエンジンがなかなかかからなかったんだけど(;^_^A昨夜やっとこ工作案が浮かんだので試作しちゃいました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡テーマは「ピサの斜塔」ならぬ「斜塔TheCup」!!土台に貼り付けないと倒れてまうというアンバランスな作品だ。12月のオブジェにしてくれ。飴くらいなら入れられる。足元にはチビッ子に作ってもらう粘土のミニ動物が飾られるイメージですよ。そのうち「つくつんの作ってガッテンなにこれ工作集」が発売される( ^ω^)・・・ことはないけど、だんだん手抜きアイデアになってる感じだな~(”◇”)ゞゆるしてたも(´;ω;`)ウッ…。とにかく試作は倒れず成功しとります👏