絵手紙🖌&ふれあい花壇🌷だ👍

みよちゃんから来ましたよ。ふれあい公園角の花壇🌷🌸スッキリした感じに仕上がっていました。いつもお世話してくださるふくちゃんみよちゃんありがとね。たくさんの人や車が行き交う交差点なので、散歩途中に眺めている人もいます。手間暇かかった手作り花壇。これから水やりも続きます。マッキー隊のお世話も感謝です👐

今回の絵手紙は桜の花を型どった和紙にコミ室前の花や持ち寄った花の絵を描きました。(桜型和紙…アイデアやな(*^-^*)可愛いじゃん。皆さん作品はお家のどっかに飾ってんのかな?額に入れたりするだけで更に見栄えアップするよね💓)観察しながら描くにもボケ防止になるようで、みんな真剣そのものでした”(-“”-)” (こういうのって集中するよね。)

今年度もたくさんモノづくりやもの描きに励んでちょーよ( ^^) _U~