夏日から一転💦さぶ~))))

葉桜になったと思ったらいきなり雷だったり、あらし風ビュンビュンだったりでヘンテコ天気になっておりました。今日も窓ガラスがガタガタとやかましいですが、良い天気です。今日は風の勢いに乗って2つアップします。

まずは「ふれあい花壇」のフラワーファミリーが美しく整いましたのでご紹介🌷🌻してケロってみよちゃんから写真が送られました。お~(#^^#)昨日も今日も横通ってキャシーも見た見た色とりどりに咲き誇っているお花ちゃん一家を( 一一)きれいやんけ💦 通りがかる人からも「ホントに綺麗ね~~💛」って声かけてもらえるそうです。頑張った甲斐があるっちゅうもんです( `ー´)ノよっしゃー! みよちゃん、ふくちゃんいつもごくろうさん(*- -)(*_ _)ペコリ 水撒き「マッキー隊」もこれからますます暑くなりますがよろしくお願いします✋

お散歩コースに是非入れてご覧ください👐ふれあい花壇は高小北門角の信号のところでっせ。