Good Job👍 ビューティー7

 

 

 

ほれ!連続アップだ(^0^)/ ネタさえもらえりゃもうOK牧場や🙆わが町ビューティー7で活躍中のみよちゃんから頂きました。「メッチャ落ち葉がいっぱいで大変でした~💦10袋も出ました~」って証拠写真With📷 ビューティー7のおねえさま方は口も元気だから日頃のストレスも吐き出してゴミと一緒にポイポイさんのようですが、今回はさすがの葉っぱだらけ🍁🍁におしゃべり忘れて黙々と働いたそうです。お話無くても六つの口(無口)とはこれいかに(はい!座布団1枚) 北風小僧もぼちぼちやってきそうだけど学校北門前はどえれ~べっぴん道になっとるが(⋈◍>◡<◍)。✧♡…まぁすぐにとっ散らかるけど(;^_^A 証拠写真を見るとほんとビューティー7の働きは「はんぱね~📢」 さあ!ひっさしぶりに感謝を込めてあれを叫ぶぜい 「ビューティー7よありがと ありがと ありがと~~~~ビューティー7ばんざ~い!✋✋(-_-;)なんか…ちょっと違う感出てもたな。まっ、いっか…(幕)