趣味の会『うさ雛様🎎』出来出来~💓

文化サークル「趣味の会」がコツコツ手作りウサギのおひなさまを仕上げました🐰✋ 今回も〈全員集合〉うようよ💦ちゃう兎さ兎さ写真をみよちゃんが送ってくれました。「いくつになってもお雛様は女の子の憧れ(#^^#)」だ~ね👧

そういやキャシーも昔々まだ百均が無かったころ、活動資金集めのバザーで段ボール土台にした壁掛けタイプお雛様セットや、牛乳パックで3段飾りのフェルトお雛様を制作して売ったな~~( 一一)。あの頃の怖いもの知らずのトンデモ行動しとった記憶が蘇った(-_-;)  謝っとこ📢))))あん時は金もうけに雛ちゃんを利用して許してたもぉぉぉぉぉ(*- -)(*_ _)👐