ひっさしぶりの『クリーン作戦』🧹👨‍👧

週間の天気予報が気になるのは野外活動っすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 日々じゃなく時間で変わってくお天気予想にここ5日ほど振り回されてしまいましたあああ。

今日は3年振りに〔ポイントクリーン作戦〕をする段取りで昨日から準備しての朝でした~ 車で9:00に向かっていると…あれれ( ̄▽ ̄;)☂がポツポツと・・・「やめてケロー🐸✖」待て待て待てい!も少し我慢しなよ!

会館では「豚汁班」がすでにスタンバイして一気に仕上げていってます。PTAスタッフも応援に駆けつけてくれて「プチみたらしまんじゅう」チンチンチン作業に携わってくれました。

さてさて、学校周辺のポイント清掃は雨ぽつを考慮して15分ほど早くから「ビューティー3」のおねえさま達の段取り抜群の模範作業を真似っこしつつ、枯葉除去作業に奮闘しました~~~。SCの子ども達、パパと一緒に参加してくれた児童も数組いてPTA家族が頑張ってくれました。45分ほどかかって公園前や学校横の掃除ができました。

  

終了後は、会館から運んだ「豚汁」をいただきました🐷💛ごっつあんでした👐   小雨降る中参加してくれた皆々様に感謝の雄たけびを・・・🔊<<<出だしの雨にも負けず…また、お休みの日にも関わらず💓若世代のPTA家族の皆さん。SCのお子たちビューティー3スタッフさんよ。年末クリーン作戦で「見てみて。こんなにきれーになりました。ありがと~ありがと~ありがとね~(*^-^*)💛💛💛(*- -)(*_ _)👐 5963でした。