文化サークルもぼちぼちだね👋

ほれみ~『緊宣』延長やで( ;∀;) 誰もが予測できる展開やで。そうそう、おとといのブログ訪問者が345名のカウントでしたよ。どんな仕組みであの数字が出てくるんだかよ~わからん( ̄▽ ̄;)けど、覗いてくれた皆の衆ありがとうござります(*_ _)ペコリ。

先ほどみよちゃんからラインで写真が送られてきました✋ 趣味の会で作った「編み座布団」だって💛大きさがわかんないんだけど(今後から横に大きさ分かるように携帯でも置いてくれ💦)椅子いっぱいの大きさだろうと思いますよ(#^^#)V  緊宣で コミュニティ室が使えなくて不便おかけします。会館使用はできるので密にならんように考えて借りてもらってえ~よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってお伝えしときました。今月いっぱいダラダラでける~~~~~なんてこと全くなくて、キャシーはひたすらイベント策をコツコツ考えとるよ( `ー´)ノと、その前に新聞も打ち込んでいかないとな(-_-;) あ~~~ネタ拾いに回ったって地域活動ストッピしとること多かりけりや。まあ紹介する座布団敷いた気になってお茶飲みながら次のこと考えようか( ^^) _旦~~