お神輿でけたど~(◍>◡<◍)。✧♡

 

先週から何かメチャンコ忙しくて足腰がすっげ~ダルビッシュであります。おまけに作品展の看板塗りを中途半端な姿勢でやったもんだからイテテ…(><)💦  でもでもやっとこさ「金ぴか神輿」が出来上がりました~バンザ~イヽ(^o^)丿 作るにあたって、これまで使っていた神輿2基をとっとと分解して新作を作る状況に追いやっていくやり方が一番だな。なんせキャシーは追い込まれないとエンジンがかからないのでまじかになってバタバタしてしまうのが常!11月に入る前に仕上げるなんて、あ~~何てスッキリ!なんだろう💛 この調子で工作名人の名を意のままにしてまいります。次は看板仕上げるぞ!OH~(^0^)/ 金ぴか神輿のお披露目!どぞ!!