🧹『クリーン作戦』気持ちで再開💓

あちゃちゃちゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんか落ち着かんな~(;’∀’)スッキリ感が無いわ( 一一)ぶつぶつ。。。これも年のせいにしときましょ✋

コロナ禍になっていろいろ形を変える必要が生じる事多し( `ー´)ノ 面倒と思うことも「せなならん!」わけですが、その一つが「クリーン作戦」だい。まるっと2年しなかったことで状況はコロッと変わってしまった。運営しにくくもなり、活動そのものの意欲も無くなってたりします。(キャシーも計画見ながら思い出すほどだ💦)

とか何とか言いながらも、今回『クリーン作戦』をポイント清掃に変えて実施します。いつも子ども達が遊ぶ「ふれあい公園」&「小学校周辺」を中心にきれいにしちゃりまする~~はきはき🧹))))))) 本日、追加すべき道具類をガバッと購入してきました~( `ー´)ノ(竹ぼうきは重かった~💦 ロングのごみ拾いトング 草引き道具 折り畳み式ごみBOX 軍手 ゴミ袋90L&45L)

当日は「豚汁」提供するよ。50食くらいでいいかな? 60人くらい来たらどうしよう…ってな心配はnothing👍 50人の中に「あなたも」入ってちょ~だい。

チラシの「暖かい豚汁」「温かい」にかけて「心暖まる」ってことだから。マジっすか( `ー´)ノ それはそうとして「年末清掃」なので参加よろしくです(`・ω・´)ゞ

クリーンチラシ