新学期前にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ビューティー7♥

 

暑い盛りも山超えたな!!💗先週4日間キャシーは夏休みで留守をしておりました。(ゆっくり過ごせた感はあるものの、長距離運転に足の疲れが 半端ね~(´;ω;`)ぞい)そんな昨晩寝る頃には虫の声が聞こえてきました~(コオロギ?花と虫の名前がようわからんもんで、えー加減なことであります(*- -)ペコリ)先ほど、福ちゃんから今日の早朝清掃の様子が送られてきました。29日から新学期。ビューティー7のお姉さん達がしっかり清掃してくださいました。草の根を枯らすのに濃い塩水を撒いたそうです。根っこにひとかけ効いてね塩害。子どもたちやペットも通る道だからビューティー7のお姉さん達の知恵で対応してくれたんだ。やっぱ今日も大きな声で言っちまおうよ💛「シェイシェイ美人姉7」(´・ω・)(´_ _)♪  さあ、今夜は子ども会宿泊体験だぜ🏠イエ~(とか言っちゃって)p(^0^)/