11月子育て支援👶『月組🌙』

ほいよ~✋本日も子育て支援できマッタリ~(●´ω`●)~ 13組の親子ちゃんが参加しました。今日は自由遊びでガッツリ過ごしてもらいました( `ー´)ノつうか…つくつんさん、ひっさびさボケ~と過ごしたY(*^-^*)Y 今日の給食は『三食丼』にしたので、玉子そぼろ担当のかなちゃん、ゆかこちゃん、鶏そぼろ担当に石ちゃん。(りえちゃんは本日セミナー参加でお休み💤)しっかり働いてくれるのでつくつんさんモコチャンインゲンカット🔪

ゆかこちゃんが『三食丼』をデコってくれました。「やりだすと凝ってしまう💦」と言いつつ可愛く盛り付けてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡サンキューです👐

子どもたちはというと、走り回ることもなく地道に遊んでる…( ̄▽ ̄;) 静か・・・隣ではママたちが井戸端会議に🌻咲かせてる。最後にスーちゃんが絵本を読んでいると「お腹すいた👦」って(・・;) みんな給食楽しみなんだよねぇ ^^) _旦~~

これから寒くなってくるので室内遊びが増えるよな~。来月は簡単工作を考えてくれるようです”(-“”-)” やった~👍ヨロヨロです👐 また元気に参加してチョーだい(#^^#)v ほな。

ちなみに…綺麗に盛り付けた『三食丼』だけど、食べモンスターのお子たちは、「わ~!カワ(・∀・)イイ!!」と叫んだあと一瞬にして『ぐちゃぐちゃ丼』にへんし~~~ん( ̄▽ ̄;)💦   だわな。