『ふれ愛新聞』第80号出たよ📰

うっわ…今これつなげて昨日の御客数見ますとまたびっくりの「376名御一行様」だったよ(;’∀’)💦あかんやん。今日📰載せるのに、昨日のお客さんしばらく見~ひんやんかい( `ー´)ノ見てケロケロケロッピー(なっつかし~🐸💓)いまだにわからんのです。迷い込んだお客さんは誰ら?どこ?なんで?のまま。まっ!一方通行だからこその好き勝手言いまくりっこちゃんなんだけどね(*^-^*)🔊

さて、今回から〔〇月〇日発行〕を変更して、〔5月春号〕にしたった(⋈◍>◡<◍) 次は9月秋号 2月冬号になる。だって、日にち入れるとめちゃくちゃ配達日に縛りが生じてキャシーだけじゃなくて、配達ボラの皆さんも「あっ💦配達急がなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ってなるはずだ!まっちがいない( 一一)〇 それはお気の毒だし好きくないので「急ぎませんけん、大丈夫っス(*^^)v」をドーンと出したった…けど、あんまし関係ないかもしれんね…まっどうでもいっか”(-“”-)”ぶつぶつぶつぶつ。取り合えず「ふれ愛新聞」見てけれ👐

新聞80号(表)新聞80号〔裏)