Good Day『地域ラウンド楽体験』っス。

木枯らし1号は吹かんかったね(#^^#)v 秋晴れの心地よいひんやり空気の中、今年も『ラウンド楽体験』を無事終えることができたど~( `ー´)ノYY 事前予約は105名。飛び入りは10名くらいかな。予想では120人くらいだろう(‘;’)…ってこれまたいつものように何の根拠もないキャシーの予測はニアピン賞や!(^^)!

今回は6ブースを準備したので従事者も総勢46名と大人数の協力を頂いての開催でした。ここんとこ大声出していなかったから今夜は例のごとく雄たけびを一発・・・🔊))))皆々様の並々ならぬご協力を頂戴しつつ本日何事もなく無事イベントを終了できましたこと、まっこともって感謝でありますありがとうございました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ハーハー( ;∀;)でっかい声上げたら息切れがするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦 

みなさんが段取り良く運営してくださったので、1時間半のゲーム時間でクリアできました。アッ1家族K西家はお父ちゃんの寝坊で出だしが遅れて2ゲームできなかった(-_-;) 次回は早く起きろ👐 途中のハプニングはEN藤家のDaiからのSOS。自転車の前輪にリュックが引っかかってガサガサしているうちに全くもってロック状態に陥ってた(;’∀’)「おいおい・・・どないなっとんねんこれ( 一一)」四苦八苦して大人の力を見せつけてやったわ。「え~か。大人になってもこんなことあるからな。紐はしっかり束ねてかごに突っ込んどかなあかんちゅうこっちゃ!わかったな!」「・・・うん↷」で一件落着。

今回から的当てが自動になって、やっぱり一番人気だったかな!(^^)! 移動の安全は「立ちんぼさん」が見守ってくれたので安心だ。PTAさんや子ども会、よりあいひろばから、そしてボラ弟子のP。ご苦労様でした(‘◇’)ゞ