まち協+SC21「交流スポーツ大会」G・G⛳

朝から良いお日和でして、帽子がないと赤外線防止ができないくらいハットするようなお天気でありました。(お座布1枚どぞどぞ)  本日のグラウンド・ゴルフは42名の参加でありました。キャシーさんも2年振りくらいにG・Gに参加してきました。いっぱい叩いちゃったよ~~ン(ドンマイドンマイ( `ー´)ノ) 今回優勝したのは美Y町の「Hがさん」2位が「奥Mさん」&「じろさん」3位が「N楽さん」&「田Nみーさん」でした お目っとさんどした(#^^#)。「ホールインワン」は7人出ましたあああああ。「ホールイン・ワン」の商品を8個用意!(こんくらいやろ”(-“”-)” てな予想が的中して…やっぱりA感してますな。

小学4年生が二人、共にパパさんと一緒に参加してくれました。四人とも初めてだけど思いのほかお上手だったよ。親子で来てくれると嬉しいな~(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)  次回もお待ちしとります。(*- -)(*_ _)ペコリ

参加して下さった皆様『お疲れさんでございましたー』これで今年度の活動は99%終わりました。ちびっとだけゆっくりできるかな。キャシーさんもボケボケが増えたとはいえ1年間元気に過ごせましたとさ・・・・Fin。