あっま~いのだ~いすき💛💗

 

12月のくるみサロンでした。(と言いつつキャシーは日曜日に開かれるマラソン🏃大会の準備に朝から行ってQでした。)そう言えば子育て支援の時に、今月はサロンで「パンケーキ」というシャレオツな名前の「ホットケーキ」を作って食べることにしようヨ(⌒∇⌒)とか何とか言ってたのを思い出したわ。フーミンさんがラインに写真を送ってくれたんだけどコメントがぜ~~~んぜんね~んだこれがまた❣写真だけで妄想ワールドトークしかでけんぞい(‘O’)<<< ( ^ω^)・・・ココカラハMWT(妄想ワールドトーク)デス。「今日はホットケーキを作りたいと思います。きっとみなさん日頃食べることもないと思いますので是非食べて下さいね~!(^^)!」「いや~ホットケーキやなんてもう何十年も食べてへんわ~💕」ってな調子で話があって、焼いて食べたら・・・「懐かしいね~。そうそう、昔はこんなシロップ贅沢でええとこの子しか食べてなかったよね~。」「そうそう。・・・美味しいねえ」「おかわりあるからたくさん食べて下さいね~00さんおかわりは?」「あ~、ありがとう☆でももう結構です~たくさんよばれたし」ってちっさいの1個でokだったんだろうな。来月は白玉ぜんざいの予定なんですよ。甘いものお食べ会の時のトークはだいたいこんなもんです(^^)/ うん!間違いない! みなさん準備もご苦労様でした。おつかれちゃんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ