はい!「灯りハウス2」🏠🎊

今日はキャシーもボラ納めでした👏・・・のに朝からポカしてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ💦午前と午後と時間を思い違いしておりまして、お電話いただいて「ゲッ(-_-;)マジっすか💦早速向かいます!」てんで、ぶっ飛び参上でした。あと5分遅かったら別件に向かって”オ~マイガー”状態でしたが辛うじてセーフでありました。こんなんいっぱいしまくるようになっちまって…もうキャパMax超え超え~なので、2021年からはスーパーボラの看板おろします↷ので4649っス。

さて、「灯りハウス2」仕上がり苦節10日がやっと!やっと終わりました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡今年中にお届けしちゃいますよ(^_-)-☆ついでに手元にある駄菓子もつけちゃる。ラッピングしちゃる。ほれ‼写真も見しちゃるけん!

 

 

 

今月は「灯りシリーズ」の作品になりました。コロナ禍になって不自由な暮らしが強いられながらも集う楽しみが途切れることなくできたことは何よりです。2021年も皆さんが元気に一日一笑…いや、笑い転げる日がたくさんあることを祈りつつ2020年のブログを終了したいと思います。今年1年ここに立ち寄っていただけたことに感謝して今年最後の雄叫びをご一緒に~~~~🔊「2020!あばよ!✋」    

2021年もお待ちいたしております。   ブログ管理人:キャシー・つくつん