PTAsanと打ち合わせ会👐

長い長い夏休みが明けて、キャシーも児童支援で久々学校に出向きました~~(^^)/ ので、今めちゃくちゃ眠い💤意識飛びそうだピョ~ン🐇 只今23:10

今日は月末に予定していた内容のイベントの打ち合わせで担当のPTA san達と午後からお話をした。予定の内容イベントは今の状況では無理っちゅうことで「延期」としました。まち協は10月11月にイベントが予定されているのでどうにか感染拡大が収まって欲しい💦 「国とり・・」はその流れでよい日を選びたいと思います。

イベントをする、しないの判断基準のことや、まち協のやり方、会場のこと、感染対策のこと、などなどをお伝えしました👍

昨年と感染傾向が違うのでこれからの動向をしっかり見据えていかなきゃなんね~👀(‘;’)  久々のプレッシャーを感じとるんですが、私の「やる気スイッチ」はすでに充電完了っす( `ー´)ノ太陽エネルギーでチャージOK👐 あとは・・・今夜の睡眠チャージに入る( 一一)