防災部👷✋介護事業所と意見交換会(追加あり)

はい✋ 本日「スミレン小林介護ステーション」で介護事業所+関係部署でオンライン会議をしたそうな。 📺<<<💻<<<📶(ご苦労であります(`・ω・´)ゞ) よりあいのHaryuさん写真ありがとうです(#^^#)

お~~~い(‘Д’)ちびっとさんでもいいからコメントくれぇ( `ー´)ノ ホイホイ。。。👐

本日30日、追加にコメントアップしてくれってことで、担当のM田さんからFAX入りました。♪三日~遅れの~便りをの~せ~🎵ます。((+_+))いただいた文章を忠実にご紹介👐いたします。

M田さんより✋『毎年1回、社協の協力により校区内の介護事業所(約70社)利用者の内、災害時要援護者を要望する人数を確認し、介護事業所の防災意識の向上と地域の連携強化を促しています。今年は、コロナ対応で初めてオンライン協議を8事業所と開催し、多少不慣れではありましたが予定通り要援護者数の確認と行政(地域福祉課、総合防災課)の情報、まち協の情報を交え校区全域の災害時要援護者総数の確認と支援組織の拡大を協議できました。今後も継続して協議の予定です。』     以上であります~( `ー´)ノ👋