防災のピクトグラムなり👐

オリンピックも始まりました(^^)/ 昨日はブルーインパレスの描く盛り上がっておりました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 夜の開会式では50種目のスポーツピクトグラムを演じるパフォーマンスの決め音に「とにかく明るい安村」を思い出した人…15人はおるよね( `ー´)ノ

 防災のまえDさんから校区内の避難場所表示が変わったのでお願いします!ってきました。「ふ~~ん変わったんかぁ…おっ!駆け込むピクトグラムか!」ってな無関心づらバリバリ出しつつ見ると・・・「どこが変わったかわからんわ~(><;)💦」 よくよく考えたらこんな看板、何気見しかしてないから変化がわからん(‘◇’)ゞ 妻の美的変化に気づかん夫の気持ちやな(‘;’)ホ~~。でも洪水(豪雨)の高小は✖ってとこ、もっと強調してケロ❣って気持ちでは突っ込んどいたから~~ 👍