雨飛ばし🌂~7月の子育て支援🚼

曇天の中でしたが、どうせやったら濡れてまえ~(;^_^Aってんで、境内でやんわり水遊びでけましたぁ(^^)/ 今日も10組のママ友が参加してくれまして、これまたちょーどえ~感じでぐちゃぐちゃ感なく過ごせました。そうそう、今回は「F~た君パパ」がママの代わりに参加してくれたんよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三いっぱい遊んでくれてお子達も楽しくはしゃいでおりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足元だけでも水友させたろと思ってたんだけど、ちっこいそうちゃんはしゃがむとお尻がついて結局ぬれぬれボトボトになっちまった(-_-;)👶💦 でも、もくもくとお水さわってた。しゃがんでシーシーもしちゃったかな(;’∀’)ドンマイ✋や。

今日のお持ち帰り給食は「焼きそば」でした。アッ!(;’∀’)また写真撮らんと食べてもた…我慢でけん子です”(-“”-)” つぎは9月だ。作品作りを頑張ってもらいましょ👍

「夏の子どもサークル」も、ちょこちょこ準備始めます。今年も水でっぽうバトルであばれる君だ~~( `ー´)ノ