『くるみサロン☕』久々アップ( ^^) _旦

おこんばんわぁ(*- -)(*_ _)👐 今夜は久しぶりにみよちゃんから〔ふれ愛喫茶=くるみサロン〕の写真が届きました。「文面はフーミンさんから届きます<m(__)m>」のラインでした。久しぶりのサロン情報です。2部構成でゲストをお迎えしての憩いのひとときだったようです(#^.^#)

『今日のくるみサロンは、一部は御所の前の田口様紙芝居です。朗々艶のある声で紙芝居①「金色夜叉」一部と二部のお話。(3~4年前に活動していた[寸劇すってんころりん座]であっちこっちで披露していた頃の仲間がたくさんいます。「懐かしくて涙出そう( ;∀;)・・・寛一役のキヌさん」

 続いて…紙芝居②『みいちゃんとお出かけ』みんなで歌いながらの紙芝居でした🎵♬♪凄い👋

二部は民謡です。地域の方に来ていただき、《100才音頭》《東京音頭》《宝塚音頭》などなど指導を受けてこころもからだもウキウキ気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡ サロンに来ていただいたみなさんが「楽しかった💓嬉しい」と大好評のサロンでした。』  フーミンさんより。

  写真アップし忘れてましたぁぁぁぁ💦

いろんな方々と交流ができているようで何よりこよりです(^^)/ 来月はオカリナかな?