元気「ソーラン隊」卒隊式🏳‍🌈

ちっわ~~~~ 昨夜に引き続きの登場でございますぅ!(^^)! 毎日何があるかすっとぼけの日々だから、昨夜は今日の事すっかりぽっかり忘れとりました  そうそう、今日の夕方、わがまち協の看板スター☆彡『ソーラン隊』の卒隊式があったとさ。キャシーもしっかり見てまいりました。今年は活動できる機会が無くてこども達は残念だったと思うんだけど、最後に卒隊式出来て良かったね ソーラン隊は小学6年生になると卒隊するんだよね。1年生から入隊して一生懸命振付覚えて、毎年新しいもの取り入れて、も~~~おばちゃんは人の名前も覚えられへんくらいやからダンスなんてとてもとても…って覚えても身体カッチカチやないか!!ほんでも6年生の子たちは自信もって力強く踊っているんだよね。見てて気持ちが良い良い P(^^♪/ こども達の頑張りに刺激されて指導者チームも長年手弁当で頑張ってくれてるんだよね~感謝感謝 がんばるひと達にはしっかりサポートせなな。「継続は力なり」とはよく言ったものであります。この経験はこれから先の一歩一歩に役立つとキャシーは信じとります。力強い様子とやり切った達成感に満ちたこども達をど~ぞ見ておくれ

 

 

 

おっと~~~トラブル発見!昨日もそうだけど・・絵文字が出てこんばい! どないなっとんねん…まぁ…ほっとこ”(-“”-)”