10月の『にこにこ食堂☺』🍴

一雨ごとに気温が下がって、暑がりのキャシーも思わず長袖引っ張り出してきましたわ(-_-;)な~んか気温だけ秋感なもんで、スーパーに並んだ食材から「やっぱ秋なんや~(#^^#)🐡」って…実感🍂。これからイベントが続くのでみなさんも風邪🤧に注意いたしましょ( `ー´)ノ

さて、10月7日(金)「にこ食」の様子がしのさんから先ほど送られてきました(@^^)/~~~📲 出かける前にupアップしときます👐

今回のメニューはと言いますとまさに秋!秋感ドド押しだな。「キノコいっぱいの炊き込みご飯」「冬瓜の煮物」「白和え」玉子焼き」デザートでした。しのさんメッセージでは『炊き込みご飯は好評でおかわり続出(⋈◍>◡<◍) 嬉しい悲鳴でした( ^^) _旦💓 土砂降りの雨の中「よ~降るねぇ(~_~;)☔」と言いながら次々笑顔でご来店。(感謝、感謝(*_ _) 今回も3人の新しいお顔が増えました。「料亭みたい(#^.^#) 手間のかかるものを…嬉しいよ」と何よりの言葉をいただいて益々力が湧いてきます。来月も楽しくがんばるぞ( `ー´)👍