消えた陸橋…完結編👐

お騒がせしてきました(いやいやだれも騒いでへんし、関心もないはずやで ( ̄▽ ̄;)ったく💦)「消えた大吹+大成陸橋」の完結編です。(ってか…ここまで引っ張る必要があったのか?というご意見があれば真摯にお答えしたいと思います。 あ~~~ないです💦🙇 私的関心活用の多さにさぞかし訪問してくださった皆様もさすがに今回の件はと思われたかもしれません。が!キャシーはこの地域に住み始めてこの陸橋の下の道をほとんど毎日といっていいほど通ってきました。しかし❣この陸橋を利用している人(いや!犬でも猫でも)を見たことはないのであります。決して広いとも思えない・・・アッ(‘◇’)この無人話、前にしたような…最近言ったか言わんかすらすぐ忘れる。

てなことで「陸橋は完全に姿を消しました( `ー´)ノ 飛び込み台ほどの階段もです。このクO暑い中ガリガリ君して働いた皆さんに夏の一発お礼を述べておきましょう。🔊<<<ご苦労様でありました<<<(*- -)(*_ _)ペコリ これを持ちまして、陸橋リポートの報告を終了いたします(`・ω・´)ゞ はっ✋