2025年2月『子育て支援』👶

「3日から一気に寒なります!!」🥶🥶の予告に「うぁ(-“-;A  どんくらい寒なんねやろ( ;∀;)」って構えた割に今日は「ふつー」やったな🤔(*^-^*)/ヨシヨシ🥰 ちっさいお子達自転車に載せて参加してくれるので「温かいのに越したことは無い(・_・D フムフム」て・・・ちょうどいいとする。

今日の子育て支援は10組参加👩‍👦 スーちゃんが都合悪くてえっちゃんに工作指導を依頼してくれました💖今回はスノーマンらしい⛄。給食も「玉子とじうどん」で全然手間いらずなので「月組🌙」若手+α…も一緒に工作を楽しみました。立派なスノーマンができたことだろう。お子たちはおもちゃ遊びも大好きだけど「お片付けして工作するよ~」声掛けにバタバタとおもちゃをかたまりにします。(後で遊ぶからこれでいいのだ(>_<)v)

春には8組のお子が幼稚園に行きます(`・ω・´)ゞ今どきのお子はしっかりしとりますな。好きな遊びや色もすでにあるあるデス💛 成長が楽しみですな。3月の子育て支援も元気にあそびましょ👍

本日の給食なり  

今日も「月組🌙」のみな様・・・オスカル様でした(*_ _)👐