猛暑🌞『8月の(o^―^o)ニコ食』🍴

「暑い💦しか言えないなぁ( ̄▽ ̄;) そんな中ですが、昨日、8月のスタミナ飯屋「にこにこ食堂」オープン。今回もしのさんがコメント送ってくれましたのでご紹介( ^^) _旦~~ほれほれ

連日、警戒アラートが出まくっていますが(;^_^A 「にこ食」は元気な皆さんの笑顔を迎えてパワー全開です。\(^o^)/ 今回は涼しさと活力を 「野菜たっぷり冷麺」「ニンニクの効いたボリューミーな餃子」「ピーマンと塩ふき昆布の漬物風」「海苔とサニーレタスのスープ」デザート。

43人分の大量麵250個の餃子🥟。13人のスタッフが次々と仕上げていくのは圧巻です。さすがベテラン主婦!小学4年のいつき君も負けじと頑張ってくれます。(最後は疲れからか、鼻血が…これもまた可愛すぎて💖💖お客さんのおじさまがその頑張りにご褒美をくださいました🎁)

お客様にはお腹もいっぱいで笑顔で帰ってもらえました(⋈◍>◡<◍)。 この厳しい夏をしっかり乗り越えていただくことを願います。』 にこ食支配人 しのさんでした。

今回、わたしが夏宿用に「ホットプレート」を持ち帰ってしまったので💦…タラ~だったのではないじゃろか(*- -)(*_ _)まったくもってすまんこってした( 一一)どもども👐

激暑の中皆さんご苦労さんでありました👐 引き続き暑さ対策しながら皆さんお過ごしください(@_@)v