賑やかに子育て支援●(^0^)●


 

 

 

 

2ケ月ぶりの子育て支援でした。子どもたちの成長もみるみる伝わってきます。6組ほど体調不良で欠席になりましたが、19組46名の親子が参加してくれました。室内レクで〈ツイスターバスケット〉〈リング通し〉〈ピンポン送り〉〈わなげ〉を時間いっぱい楽しみました。ゲームの様子を写し忘れてしまいました。つうか、なんせ目の前にものを置いたらアリンコのようにたかってきて、もめるわ泣くわ待ってられんわで制するのに暇かかるんです。あ~やっと終わったと思ってふと「あっ!また忘れた」という流れになります。でも集合と給食の様子だけご紹介します!

来月は今年度最後の開催になります。また元気に参加してくれるのをまってるよ~(^^)/