暑い☀💦 子育て予告編👶

イメージがありません

昼間の暑さはこたえるべ~(-_-;) 今月半ばからちびちび活動再開が始まってはきたものの、コロナ休暇の後遺症が出とるなあ。体力無くなってるから体が重いわ~~。明日も早いんだけどブログに向き合う姿勢が全くぶっ飛んでしまって申し訳なかデスたい。7月6日に子育て支援も再開しようと計画しておるわけですが、元気なおチビたちに密を避けるのはムズイです。とりあえず今年度は野外活動がメインになりそうだけど、この💩暑い時期なので1時間程度の遊びタイムになろうかと(・_・D フムフム 内容はこれからボチボチ考えますデス。『無理せず元気に日焼けっ子!』ってなスローガンでいっか💕 室内活動の仕方も考えてはいるんだけど、まずは集合!で注意事項確認とおやくそくを出そうかね。エネルギーチャージに時間かかりそうだがつくつんのモットーは「なせば成る!」だぜ👍