少なくたってOK牧場🐎

 

夏休みに入っても何となくお天気がグズグズですなぁ。ぼちぼち梅雨明けを期待しても良かろうかね☀🙆 さて、今日から3日間地域の星の子子ども会が会館で宿題やります会をするということで様子伺いに行ってみました。世話人のお京と子ども4人でしたが楽しそうに遊び7割ながらも鉛筆走らせておりました。すぐ休憩したがるので「ノルマ3枚」を課してみると思いのほかスイスイとこなすんだよね。どの子もYDKなのです。久しぶりに「NっP」と一緒にプリントしながら相変わらずの汚ったね~字に「読める字を書け~!」って言うと「え~やんか~」って言いつつ書き直しておりました(成長したわ~)。夏休みは思い出づくりにもってこいです。いろんな体験してほしいっすね。また覗きに行きます👀。