夏は子ども天国~💗(^0^)o

イメージがありません

いよいよ今週末から子どもたちは夏休みに突入します。20日(金)は夕方4時から「高小まつり」が開かれます。まち協も「射的ブース」で応援しますよ。真昼の時間帯の準備はPTAさんも大変ですが、子どもたちはとても楽しみにしています。こども祭りですが、良かったら様子を覗きにいらしてみて下さい。(つうか…お手伝いしてくで~) さらに来週26日、27日、30日には「宿題やろう会」があります。30日にはお昼前から「地域つくし会」が高司会館でそうめん流しをしてくれるそうです。ご苦労様であります(^^)>聞くところによるとですねぇ…100束くらいゆでるとか。熱気でムンムンですな!食べに来んしゃい(わたしはお留守ですけど~~)。来週は写真をアップできるかな。