『子育て支援👶』October🍂

終了したとたんごっつい☔が降ったわ(@_@)💦 お子たちはギリギリセーフで帰り着いたとは思う…(>_<)  今日も10組のお馴染みメンバーが参加してくれました。まいどあり~です(*^-^*)/ 。  今日はハロウィンシーズンだそうで(つくつんはそういうのわかめちゃんだ👧 風物詩ぶっ飛びライフだからな(^^ゞてへっ)…で、今回も簡単工作をスーちゃん&えっちゃんコンビが準備してくれました🥰助かる君や。

今回も切って、貼って、サロンパスみたいな作業だな。お持ち帰りしてせめて1週間くらい…玄関?リビング?にでも飾っといておくれ!( `ー´)ノ

給食は今回もドライブフーズで「ベーコン」&{パン}を頂けたので、食材助かりました💖 スパゲッティを山ほど作れた・・・てんこ盛りやで。初メニューでした。給食チーフ石ちゃんが「・・・ゴム手袋無いっスか💦 混ぜても混ぜても絡みませ~~~ん」と訴えておりました。う~~~ん、薄手のエンボスタイプしか無い(>_<)。とか何とか言ってるうちにお子たちが手洗い始めたもんで「もうチョイ遊んどけ~💦」

  こうして無事に鍋2個分出来上がり💖

「いただきマッスル~~~🍴🍝🥐」

本日も「月組🌙」子育て支援『オスカル様でしたぁ(*- -)(*_ _)👐