暑さぶっとばす予告!ボヨヨ~ン(/^^/)~~☀

お~!!高温新記録が出た~41.1℃だって(:**) 昼間に車の外気温が44℃を表示してたよ。今日も危険な熱中症のニュースでした。そんな状態で8月6日は子育て支援の水遊びを予定しています。多少心配も上がってはいますが橋の下で1時間弱なので決行する段取りでいます。昨年は台風で中止だったので今年はせめて水遊び程度はさせてやりたいと思います。親子ともどもたのしみにしてくれているので期待に応えよ~(^^)/ これまではホースの長さが足らなくて直射日光もろ受けでしたが、今回はさずがに延長ホースを購入いたしました。これで何なく日影の位置まで大丈夫だぁ(⌒∇⌒)v おまけにちょいパワーアップした電動空気入れも手に入れたから準備の時間短縮を期待しとります。野活は設備が無いので案外大変ちゃ~大変なんすよね。でも、可愛いチビッ子の為にスタッフはこの暑さに挑むのであった…そう、これはアリとキリギリスのありんこ隊の話になっていくのです。最後に笑うのはアリ(有り)かい?(投稿写真は以前のものです)いつもなら「OO天気にな~れ}と叫ぶところではあるが今回ばかりは「バリバリ曇りになってケロ~」と祈りますm(_ _)m