夏のこども支援予告✎📒『夏宿こども2DAY塾』🎐

今日はとんでもない暑さになるっちゅう予報を聞きながら「ったく・・・かなんなぁ(-_-;)💦と思っているのは私だけじゃないはずだ!( `ー´)ノ自信たっぷり~💖 こんな日は日陰探してお日さん避けつつ移動しましょ。

さて、7月に入りました。ぼちぼち夏休みの活動に取り掛かりましょうか。去年の年末、数年ぶりに「宿題やろう会」を再開してみました。今回も伊丹西校生徒さん『WEST』チームが応援参加してくれることになったので、今年から「夏」に復活させよう(^^)/ということになりました。(夏の方がやっぱ開放感あるな( 一一)…暑いけど(;^_^A アセアセ・・・

先回の活動をベースに『WEST』チームがいろいろ考えてくれたり、児童配布用の「案内チラシ」も作成してくれましたあああああ(ありがとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡んで紹介しときます👐 いろいろ作ってきたキャシーは「アッ。高校生らしいイラストやぁ💓とちょっとしたジェネレーションギャップでありましたとさ(@ ̄□ ̄@;)!!為五郎世代だし(・_・;)

月末までどんどん準備進めていくぞい(@^^)/~~~ビビビ   ほな✋