ちょい早【ポイントクリーン作戦】🧹👨‍👧

北風1号は吹きましたか?まだっすか?昨日の雨も多少残っていたのかね、今日は朝から風が冷たくて寒い( ;∀;)🤧

さて、今シーズンの「枯葉ポイポイかき集め」ポイントクリーン作戦を来週末25日に行います。(12月の調整がムズくて、今回は押せ押せでの開催になりましたm(__)mすまんこって

ほのぼの集会の2日後なので続いちゃいますが、少しの時間でもOkなのでこれまた皆さんでご参加ください。終わった後の「豚汁はごっつマイウ~」なはずだ( ^^) _旦 朝ごはん抜きで「いらっしゃ~い✋」と言いたい(・・;) 〈白玉入り京風ぜんざい〉も久しぶりに食べてみてつか~さい。週一であんこ&サツマイモ食べたい病になってしまった( ̄▽ ̄;)…人生甘々で来た私としては糖質カットは我慢が38%くらいしかできんな💦それも自己責任であります。一緒に甘いの食べようよ(#^.^#)💓 みんなで食べれば糖質ZERO気分だ👍。

イベントボラ募集(ブログ用