もったいぶりっこ第2弾♡(^o*)>

イメージがありません

文化祭催しもったいぶりっこしてちびちび小出しにするのもぼちぼち限界だー(-_-;) 今日もあと10分で日付変更だからハリアップ!! 今回の文化祭紹介は「もぐもぐ模擬店」にします。お祭りには食べ物がないとなぜか盛り上がりに欠けるよね。子どもたちがお小遣い握っての参加なのでお値段はワンコインを基本にします。中でも野菜カレーの百円は安くておいしいと評判🍛 少し軽めでよそっちゃいますがそこは「百円」ということをお・ぼ・え・て・て・くで(-.-)/ 一緒にフランクフルトも食べてくれたら(これまた百円だよ)よろしいかと。食後は本格派コーヒーも(もちのろんで百円!)どぞどぞ    あ~~~日が変わっちまったー(;´Д`) ちなみに文化祭のボランティア総数は90名。こんなたくさんの地域協力者が支えてくれていることに例の如くでっけ~声で言おう「みんな~あ・り・が・と~~」(⋈◍>◡<◍)。✧♡本番までの準備もよろしくお願いします  m(_ _)m ペコリ。