手芸の会🧵(*^-^*)作ったど~👍

みよちゃんから「手芸の会」の作品が到着しました~~~(‘◇’)ゞ昨日届いたんだけど、キャシーはボラサークルの仲間と久々盛り上がったので今日になっちまいました~~~すまんすまん(*- -)(*_ _)ペコリ

みよちゃんのコメントはこうだ「もうすぐクリスマス🎅です。(そうやな…キャシーはクリスマスルーだけど💦)手芸の会では11月に2回、12月に1回、計3回(そうやな足し算あってるわ)にかけてクリスマスベル🔔を作りました。(( `ー´)ノぶらぶら~🔔)))無音だ(-_-;))細かく飾り付けていくので四苦八苦でしたが(やっぱりクルシミマスになったか…( ;∀;))それなりに可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ベルができました。幾つになっても可愛いのはいいですね~(本日のご紹介は可愛いみよちゃん🎵♪(#^^#)からでした~)✋