さらば『緊宣』✋隙間活動ギューギュー( ;∀;)

イメージがありません

今年は普通の日が少ないまま、もう10月だよ。明日から解除っつうことなんですが、去年もそうでした・・・この時期だけがスポッと普通っぽい日になる。そう!勝負は今しかない!ってのがキャシーの動物的直感がはたらくときだ。10月下旬からの2週間にポンポンポンとイベントぶち込んでいます。さてさてどうなりますことやら( ̄▽ ̄;)

子育て支援も2回休止にしたので、久しぶりに来週遊べることになって楽しみだね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡野外遊びも考えたけど、👶👶生まれて復活参加するママもいるので今回は会館内で過ごします。なっがーーーーい紙にお絵描きでもしていただきましょう。給食は今しばらくお持ち帰りにします。あみだくじで「やきめし」になったわ。忘れんかったらまた様子をお知らせいたします👋 さあ、10月は気合入れていくどー👍( `ー´)ノ