絵手紙教室も作品づくり(”◇”)ゞ

 

絵手紙教室の様子を みよチャンが送ってきてくれました。来月の文化祭用の作品を手掛けているそうな。(いっや~。ご苦労なことであります)。新規見学者も来られて、賑やかだったそうな。今のシーズンだと題材には困らないのかもしれないなぁ…すでに頭ん中は食べ物ばっかしや。わたしは「梨」が好きだけど、ほれ、糖分が高いから気ぃつけてねって、Drに当分イエローカードって言われてるしな~。あっ!糖分に(当分)気ぃ(イエロー)なんてボキャブラ大賞ちゃうか!つうか、最近レベル低いボケに襲われてる感じがする。(あ~怖い怖い。糖尿より怖いわ!) 絵手紙コーナーの展示も楽しみにしましょう。地域には思いのほか手先の器用な方々が目につきます。ぜひ丹精込めた作品をご紹介ください。(人”▽`)待ってマッスル