ご苦労であります(^へ^)>🌸🌸

 

今日も朝からおてんと様は地上をギラギラ照らしておりますなぁ(;´Д`)。そんな中「ふれあい花壇」の土の入れ替えを本日金曜日にもかかわらずモクモク(木・木…)と「ふくちゃん御夫婦」が作業をしてくれていました。(キャシーは手伝わんのか~い!💦と言うご意見があろうかと思います。その通りであります。が、キャシーは本日多忙でありまして、ねじり鉢巻きできる気持ちではありますがそこはひとつご勘弁を!!!!と言い訳はごっついしときます)いつもお手伝いして下さる「じろさん」に感謝。どうか終了後は冷たくておいしいものを二人で食べて下さい。(それぐらいは出させていただきます(^^)/💛。きれいな花を咲かせるにはこの土おこしと入れ替えは必須であります。(人からの受け売りですが…テヘッ)令和第二弾の感謝を言おう!(人”▽`)ありがとう☆そこに愛はあるんやな、信じられる夫婦愛が…あるんやなぁ(´;ω;`)ウッ…💑 このがんばる姿に共感してマッキー隊に入隊します💦💦ピュー💦