プチ・フルール。はなまる🌸🌸だな。

 

いつもお世話が行き届いている『プチ・フルール』の花壇の花々を今年も紹介せねば!(_ _)/ ・・・と通りがかりに写してきました📷カシャ< 一時は「閉鎖か!」ってな話もあったようですが、ここにははなまるな愛があったようで(⋈◍>◡<◍)。引き続きご近所の「プチ・レディース」が手間暇かけて下さっています。(あ~~私がもっと花に興味があったらビックリ感動的なコメントが書けるだろうに・・・な(;^v^)ザンネン ) 家にあった花壇もぶっ壊してコンクリート仕立てに変えるくらい、実は味も素っ気も癒しも根気も忍耐もぜ~~~~んぜんないってのがバレバレですわ(´;ω;`)ウッ…でもね、そんなだからこそ園芸つうの人を尊敬できます! 何を聞いても知らんことばかりなので「スゲ~~物知りやな・・」って感心する。2年前の花の種がまとまってあるんですが、どうにかできますかねぇ・・・つうか、芽は出ますかね⁇ おせーて下さいプチ・レディースのE-koさん。近くを通ったら郵便受けに放りこんどきます!あとは( `・∀・´)ノヨロシクです(^^)>