橋の下で拾ったのは・・・(>.<);

本日も晴天なり☀ 熱中症も気になりつつ橋の下でちょい遊びをすることにしました。日影になって汗だくってことなく過ごせたかな。今日はいつもより少ない12組27人の参加でしたが、広々空間にあきたらずブロックのぼりでサル丸出しのおちびさん達もいて、たくましい限りです。電車ごっこや水ふうせん投げでルール無用の軍団でしたが、終わりころになると自然にふうせん投げの順番をきちんと守っているじゃあ~リませんか!おまけに割ったふうせんのゴミもみんなで拾ってくれました。YDK(やればできる子)いっぱいだ(^0^)/ お昼は具だくさんソーメンとバナナでした。たくさん食べて帰ってからのお約束は2時までお昼ね~(-.-)zzz 来月はいよいよ水あそびだ。お友達さそって来てちょんまげ~~~。