夏休み後半🍉お祭り案内°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

世間はお盆休み。みなさんどっかに行っちゃった?(#^.^#)👍 つくつんsanは混み混み時期は動きません!( 一一)💤 ・・・と、朝の風がなんだか爽やかになってきたよね🤔💓このまま…などと気の抜けた期待を持つのはちょい性急な考えなのかも・・・😓

夏休みもあと10日程度だ。昼ごはんからの解放をただひたすら待っているママ軍。です( `ー´)ノ 残りの間に地域内では「おまつり」を準備してくれているところがあります。良かったら行ってみてくださいね(^_-)-☆ アッ!問い合わせはそれぞれ違うので・・・こちらでわかる範囲であれば返答できます。連絡先は  yesgadaisuki@gmail.com 事務局のメールにどうぞ👐📩

※楽しみ事はじぶんから出かけないと手に入らないよん!(^^)! 行っといで✋

お祭り情報