地域ネットワーク会議

今日も1日お疲れ様です🍀かぼちゃです🎃✨

今日はネットワーク会議でした。コミュニティ・民生委員さん・協力委員さん・社会福祉協議会・市役所地域福祉課…などのみなさんが集まって「まちづくり」について話し合いました。

もちろん受付時に検温・アルコール消毒をして、名簿にも連絡先等を記入してもらいます。(⬇写真)

宝塚市第6次総合計画に伴い、末成小学校区もまちづくり計画を作ってきました。その計画の中でより多くのものを実現するためには地域のみなさんの協力が絶対に必要になってきます💪✨

今回は特に“福祉”という観点から、計画を実現するためにはどのような問題があるか、その問題点をどのようにクリアしていくかについてたくさんの方からご意見をいただきました。

(⬆進行をしている加藤会長)

次回の開催日程は未定ですが、また参加していただきご意見や疑問などたくさんのお声をいただければ嬉しく思います😃🎶

今日参加してくださったみなさん、お疲れ様でした🍀また次回もよろしくお願いいたします🙏💕